◆超コワいサイトは、こちらから......

入口・・・お気軽にどうぞ.......in.. ★心霊スポット・恐怖の動画・心霊写真などを紹介しています!心臓の弱い方はご遠慮ください.......
⇒入口

最新情報

2009年8月23日日曜日

寝苦しい夜にお勧め.....もっと寝苦しく??詳しくはこちらから....

◆気になるホラー小説.......??


まずは、この目次をご覧いただこう...

きれいなおかあさん
だんごむし
シズカの真夜中ぶつぶつ

華子の花言葉
ぼたん
葉子
余命
地獄の女
いるモノ
幸子
ある少女の死
佐々木さん
のり子
ゴミ屋敷

或るマッチ売りの少女
過食症
いちゃつき心中
仕事と私と
カバのお医者さん
明日香
永遠の誓い

実に、不気味なタイトルだと思いませんか・・・・

この小説があなたを、「鳥居みゆきワールド」に導いてしまうのです。

これは、人気カルト芸人??鳥居みゆきさんの処女作小説「夜にはずっと深い夜を」の見出しなんです。



独特な不条理世界を演じるコントで異彩を放つお笑い芸人、鳥居みゆきがはじめて書き下ろす不幸な女たちの狂気の叫び。本書に登場するのは、過剰な愛情、コンプレックス、欲望を抱えた女たち。「きたないものがきらいなきれいなお母さん」「真夜中のひとりごとが止まらないシズカ」「花言葉で未来をうらなう華子」「地獄にとりつかれた女」「同窓会であだ名が思い出せない佐々木さん」「一匹の虫から人生が狂いはじめるのり子」など、壊れゆく女たちの孤独が不気味な挿画とともに見事に表現されています。一行読むごとに世界は歪み、感情はえぐりとられることでしょう。テレビよりもさらに深く濃い鳥居ワールドに戦慄してください。


寝苦しい夜に、あなたも鳥居みゆきワールドを、楽しんでみませんか?

きっと、もっと寝苦しくなりますよ!!

◆福屋書店でのりピーギャグ炸裂!!

22日に福屋書店で小説「夜にはずっと深い夜を」の発売記念イベントが行われ、鳥居みゆきさんらしく、執筆動機について「じつは、昨年の夏に夫に勧められて.......」と、のりピーの薬物ネタを炸裂...また自身の薬物使用についても「わたひは、やってませ~ん!」と、潔白宣言!!

ところで、みなさんは以前 鳥居みゆきさんが、天使だったことをご存知ですか??まだ、テレビ放送で問題ネタを連発し、カットされて収録するだけでテレビに出られなかった頃です.......

都市伝説「鳥居みゆきは、天使だった....!?」問題の映像をご覧いただこう.......!!

みなさんは、どう思われましたか.....???
⇒もっと見る....