◆超コワいサイトは、こちらから......

入口・・・お気軽にどうぞ.......in.. ★心霊スポット・恐怖の動画・心霊写真などを紹介しています!心臓の弱い方はご遠慮ください.......
⇒入口

最新情報

2009年8月4日火曜日

あなたは都市伝説恐怖の「ひきこさん」をご存知ですか....??

◆「ひきこさん」の恐怖をご覧になりましたか?

昨年8月に、DVDが発売された都市伝説物語「ひきこ」3DCGアニメ。でも、とてもリアルです....怖い映画が好きな方には、お勧めです。ただし、心臓の弱い方はご覧にならないほうが良いようです。


恐怖・心霊・怨霊・妖怪?それとも.....

雨の日、白いぼろぼろの着物を着て、人形のようなものを引きずっている女と出会う。よく見ると、女の目はつり上がり、口は耳元まで裂けている。そして女が引きずっていたものは人形ではなく、小学生ほどの子供そのものだった......



そしてこちらが、恐怖の実写版 映画「ひきこさん」。昨年11月にDVDが発売されました。

こちらも怖いですよ.......



★絶対に一人では、ご覧にならないでください!!

◆実写版 映画「ひきこさん」作品情報

タイトル: ひきこさん
製作: 2008年 日
監督: 永岡久明
出演: 可愛きょうこ / 河西舞桜 / 千晴 / 絵里花 / 藤原詩音 / 高橋麻依 / 白洲慶子 / 三上剛史 / 真田せつこ
発売日: 2008年11月21日 発売

★夏は、ホラー映画の季節です....背筋が寒くなるような怖い夜をお過ごしください。

おや??   あなたの後ろに誰かいますよ........