◆超コワいサイトは、こちらから......

入口・・・お気軽にどうぞ.......in.. ★心霊スポット・恐怖の動画・心霊写真などを紹介しています!心臓の弱い方はご遠慮ください.......
⇒入口

最新情報

2009年8月3日月曜日

『呪怨』から10年!何故今.....白と黒の恐怖・・・

◆映画『呪怨 白い老女』『呪怨 黒い少女』リリース

伝説の恐怖ふたたび!あの『呪怨』が、さらに恐ろしさを増して復活!伝説のビデオ版『呪怨』から10年。呪いを受け継いだ2本の映画『呪怨 白い老女』『呪怨 黒い少女』が誕生しました。




『呪怨 白い老女』は、人気アイドルの南明奈さんが主演。監督は 「首吊り気球 伊藤潤二恐怖Collection」「怪談新耳袋劇場版」「ほんとにあった怖い話」などで監督・脚本を務めた三宅隆太さんです。恐怖ものを長く手掛けているので当然、今回の作品も恐ろしいものに仕上がっています。今回初めてホラー映画で主演を務めた南明奈さんもあまりの恐さに、ちびっちゃったかもしれませんね...。映画公開前の6月24日に、東映本社でヒット祈願とお祓いが行われましたが、この日は雨に祟られ、屋内でイベントが行われました。イベントの最中に明奈さんの横には、悪霊の「俊雄くん」も参列。とても怖いイベントになりました。

「呪怨 白い老女」....ある家で司法試験に落ちた息子が家族5人を次々と惨殺、自らも首を吊って死にました.....死ぬ間際に彼が録音したカセットテープには、彼の声とともに、少女の不気味な声が....それは今は高校に通うあかねが小学生の頃に親友だった未来という少女の声だった。そして、幼い頃から霊感が強かったあかねの前に黄色い帽子をかぶり赤いランドセルを背負った未来が姿を現す......物語は恐怖の連続、みなさんは呪怨の恐怖に耐えられますか.....??



『呪怨 黒い少女』は、元モーニング娘の加護亜依さんが主演です。監督は「「超」怖い話 THE MOVIE 闇の映画祭」「学校の階段」「トワイライトシンドローム デッドゴーランド」などで、おなじみの安里麻里さん、こちらもおどろおどろしい映画に仕上がっています。
加護亜依演じる看護師の裕子は、芙季絵という少女の担当を任されて以来、奇妙な体験をするようになった。検査の結果、芙季絵の体内に嚢腫を発見。芙季絵の母は霊力を持つ妹にすがり、除霊は成功したかに思えたが......それは最悪の「呪怨」の始まりだった。
産まれてくることのできなかった者の怨み...??それは想像を絶する“怒り"となって人々を呪い殺す....

★映画『呪怨 白い老女』『呪怨 黒い少女』で、この夏を涼しく過ごしましょう!!
映画『呪怨 白い老女』『呪怨 黒い少女』公式サイトは
⇒http://www.juon2009.jp/billing.html
⇒『呪怨』の恐怖を、体感するには.....



こちらの動画でも涼しい夜を過ごせますよ!!

恐怖・怨霊・心霊スポット怖いものを見たい方は....
⇒http://kowaihomep.ari-jigoku.com/